アンケートに答えて「甲冑パンツプレゼント」当選者発表!
【必ずご一読下さい】リニューアルに伴うお知らせ

包帯パンツユーザーの声〜一般の方編〜

徳久 真也様
男性34歳
徳久様
リピート購入で買い替えです。はき心地が良く、他のしめつけがキツイパンツには戻れません。タグが外についているのもいいですね。
村松 孟様
男性30歳
村松様
夏になるとお尻・太ももに汗をかくことが多く、湿疹がよくできていましたが、包帯パンツを履くようになり、湿疹ができなくなりました。仕事柄、スーツを着用しますが、包帯パンツが汗を吸って、ムレにくくなったのだと思います。これからもずっと使っていきたいと思います。
林 道恵様
女性53歳
林様
夫がとても気に入っています!ずっとロングでしたが、細身の夫にはエキストラロングボクサーの方がフィット感がいいのではと思い、バイオレットを購入。すごく良いです!!色もとてもきれいですし(他の3色も買いました)【夏場はエキストラロング、冬場はロング+ズボン下」がいいと言っています。いつも手洗いで大切に着用させています。
池村 貴様
男性35歳
池村様
最高のはきごこちです!初めての感覚、今までのパンツは腰のウエストゴム部分がかゆくなることがありましたが、包帯パンツでは、一切かゆくなりません。というか、はいていることを忘れるくらい軽いはきごこちです。戦国武将モデルも非常にカッコいいと思います。今後購入したいです。
廣澤 謁子様
女性64歳
廣澤様
汗かきで暑がりの私にはピッタリの製品で、テレビで見たとき、すぐに一枚購入。使用すると益々欲しくなり、今回は3枚となりました。メイド・イン・ジャパン、バンザイ、バンザイ!!
包帯パンツ®公式オンラインショップ 著名人の声

CELEBRITY
TALKS

包帯パンツ®公式オンラインショップ 包帯パンツ応援団(一般の方)

HOHTAI PANTS
SUPPORTERS GROUP