アンケートに答えて「包帯パンツプレゼント」当選者発表!
【お知らせ】SIDO(シドー)リブランドに関するご案内

包帯パンツユーザーの声〜著名人編〜

ロバート・デ・ニーロさんと共同経営している シェフ
松久信幸さん
はいていて楽で、違和感が無いですね。
肌にフィットして優しい感じ。
今まではトランクスが主でしたけど、デニムをはく時に
ゴワゴワして気持ち悪かったけど、包帯パンツではフィットするので、
そのゴワゴワ感がない。
締め付けられる感じが無いのが良いのに、あそこがフィットして収まりが良い。
肌に優しい素材感が良い。
今ではShowerの後は自然に包帯パンツを選んでしまいます。
アーティスト
上田正樹さん
ライブをやると凄く汗をかくけど、すごく吸収してくれる。
アンダーウエアと触れ合っている感覚というのは包帯パンツしかないと思う。
お母さんのような安心感がある。はいたら、この感覚は絶対にわかるので、是非、世界中の人にはいてもらいたいと心から思います。
サッカー解説者・元日本代表
水沼貴史さん
僕らアスリートなので、バンデージなど伸縮性のあるものを怪我のときなどに、
常に巻いたりしていたので、包帯は巻くものというイメージがある。
包帯パンツを初めて穿いた時は、これだ!と思った。
スーパーフォーミュラ レーシングドライバー
山本尚貴選手
まず履いた瞬間の印象は、締め付け感がない!こと。
それから締め付け感がないのにフィット感はある。
なかなか言葉で表現するには難しいのですが一度履いてもらったらその良さを実感してもらえると思います!
レース中もトレーニング中も下着のごわついた感じが嫌だったのですがこの包帯パンツを履いてからはより集中力も増しましたし、履き始めてから結果も良いので今では手放すことのできない大切なパートナーです!
プロテニスプレイヤー
伊藤竜馬選手
包帯パンツに出合えたのは、自分の武器になった。
大量に汗をかいても、パンツの乾きが早く動きやすくなった。
包帯パンツ®公式オンラインストア 著名人の声

CELEBRITY
TALKS

包帯パンツ®公式オンラインストア お客様の声(一般の方)

HOHTAI PANTS
SUPPORTERS GROUP